人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

舞台「真夜中の取調室」公式ブログ

mayotori.exblog.jp

奇才穴吹一朗が送る!痛快サスペンスコメディー!c-block/DHE@stageプロデュース演劇集団アーバンフォレスト公演

この度残念なお知らせがございます。

この度、大変残念なお知らせがございます。
出演を予定しておりました兼子舜君が、体調不良により降板となりました。
楽しみにして頂いてた皆様には、大変申し訳ございませんが、
ご理解をいただけます様、お願い申し上げます。

また、スタッフ・キャスト一同、兼子舜君の一日も早いご回復を、
お祈りしております。

               「真夜中の取調室」プロデューサー碓氷貴也


※兼子舜君が演じる予定でした役をダブルキャストで出演予定でした、
 斉藤祐樹さんが演じられます。
 大垣知哉さんと斉藤祐樹さんのダブルキャスト出演予定でした役を、
 大垣知哉さんが全公演を演じられます。
 ご理解いただけます様、お願い申し上げます。
by mayotori | 2010-05-28 21:45

by mayotori